日曜日

日曜日、朝の海。 
朝目覚めて、天気もいいしとりあえず歩こう、とひとりで散歩、1時間ほど。
ちょっと寒くなってくると、骨折足の関節部分が微妙に変なので、
歩いてほぐします。
すでに、釣り人がいっぱい。 波がおだやかだから、釣りにはいい潮かげん?なんでしょう。 
e0117945_6263512.jpg
 e0117945_6293336.jpg
 逆光だとこんななってしまうけど、朝の雰囲気。 実際にはもうちょっと明るい! 
 
e0117945_6303440.jpg
帰り道、きれいだったのがこの芙蓉、歩道に咲いてました。
今朝はまた雨。 雨が多いこの頃、秋の長雨はいやだわ~



e0117945_6334355.jpg これは、先週の日曜。 
突然の轟音、
ベランダにでると 
編隊ヘリコプター 
目視で11機いたような。 
目の前というかすぐ頭上を通過。 
昔から、たま~にこういうことがあるのですが、
海の向こう、初島方向にいったい
何があるのか、調べてないまま
暮らしてます。
[PR]
by kimikitak | 2010-10-04 06:38 |
<< おばの友禅染 作品 ’悪人’ 私の見かた >>