お喋りの輪

e0117945_204317.jpg
昨日
日赤の診察の日 
既に足はよくなってますが、
骨密度がギリギリのため、まだコチラで薬をもらったりお世話になってます。 
この日は、またまた入院仲間のイサちゃんと上ちゃんと合流。 
中華でランチとなりました。 
イサちゃんは、お肉が嫌い。 子どもの頃から食べたことがないそうで、
海鮮ヤキソバ。 
お肉は口にしたことがなくても身長170センチ。  羨ましい~!
  e0117945_20104970.jpg
  ランチ後移動してデニーズへ。 お喋り+デザート。 
巨峰のミニパルフェは私、いちばんのボリューム。 
小食のイサチャンにたくさん食べられる人が羨ましいとと、言われました><
上ちゃんも、ちゃんと節制してます。
その後、ここからすぐの私の実家へ。 
イサちゃんと私の老母は、私の入院中に仲良くなっていたので、
お喋りの輪に入れる母、大喜び。 上ちゃんも、母と顔なじみになっていたので、
女集まりとなり、母にとってはこの賑やかさが嬉しかったことでしょう。
  e0117945_20191827.jpg チワワのソルちゃんが
私のことを覚えていて
激しくシッポをふりまくり^~^ 
再会の喜びを確認したあとは、
私にベッタリず~っとだっこされてました。
ちなみに姉は、このソルちゃんに
嫌われてるそうで、逃げ回るそうです^^~^^ウフフ~ 
うっすら寒いこの頃、このあったかさが
とっても気持ちよいのでした。 
   e0117945_2023765.jpg 
帰りにカルディで、秋・冬ボトルを買いました。
が、金魚ほどかわいくないですね? 
[PR]
by kimikitak | 2010-09-30 20:25 | 集合
<< 食べてばかり 週末ごはん >>