パシフィックホテル

e0117945_17532882.jpg
今月末で、営業が終わる品川パシフィックホテル。 
客室の電気もチラホラ。
中華’冠園’は、昔よく訪れてたので、ちょっと思い出も多い。
それで、敬老の日の昨日、当の母が予約したというので
みんなで集まりました。   
このホテル、駅前で便利なのになくなるとはちょっと残念。 
雰囲気のいいフライデイズも人がいっぱいでした。   
   e0117945_17575065.jpg
 中華バイキング、最初は勢いよく食べてますが、
立ったり座ったりしてるうちに、わりとすぐにギブアップとなります。 
あともうちょっと食べたいものもあったのに~~ 
息子たちの都合で夜、 帰りは私はひとり。  
夜のお出かけがしんどいこの頃です。 
[PR]
by kimikitak | 2010-09-21 18:05 | 集合
<< シャイロックの子どもたち 週末ごはんから >>