ぶどうピオーネ

e0117945_2272510.jpg
上の階のおばちゃまが、
勝沼にぶどう狩りに行ったからと、
今年もピオーネを持ってきてくださいました。 
これが大粒で、とっても甘いあとひき葡萄! 
 e0117945_2210182.jpg
ぶどうのおまけに、刺繍のポーチを作ってきてくれました。 
こぶりのポーチで、持ち歩きに便利そう、(^_-)-☆嬉しいです。 

 
e0117945_22124015.jpg
朝、とっちらかっていましたが、 
我が家にあがっていただいてお喋り。
こないだテレビでみた落合シェフのミートソースを、たまたま今朝作ったので、
お昼は、コレを食べていただきました。 
そしてまたお喋りしているうちに、 
民主党代表は 菅直人氏に決まりました。 
あっという間に日暮れた一日でした^^ 
[PR]
by kimikitak | 2010-09-14 22:16 | 集合
<< プラチナデータ ローリーズ >>