週はじめ

e0117945_8123183.jpg
早朝始まりの月曜日。
きょうは、少しだけ涼しくてちょっと楽です。 
夫を、冷蔵庫の残り物などと、朝食お弁当と共に
送り出し、やれやれ~ヽ(^o^)丿
さめちゃった目は閉じることなく散歩へ。
図書館の本も返しておこう。 
こういうことが朝すむと楽です。 
  
e0117945_827189.jpg
そうこうしているうちに、太陽は昇ってました。
今夜は、フルム~ンを是非とも見なくっちゃ! 
 

e0117945_820265.jpg
週末のごはん 
暑いけれども食欲は落ちず、ビールもおいしく、まあまあの体調です。 
週末食べた中で、ちょっとおいしいと思ったのは 
かつおのたたき なすといんげんの天ぷら 
天ぷらは少量だけ揚げて即食べる^^
 
[PR]
by kimikitak | 2010-07-26 08:24 | キッチン
<< うなうな 気にいったので。 >>