夏の書道

e0117945_2133404.jpg
これは書道の先生宅のテッセン
あまり見ない赤です。
先週のこと、月3回なので今週はお休み。 
先週も暑く、歩いて10分ほどの道のりを
保冷剤を持って、首にあてたりしながら歩く。 
お邪魔して座ったとたんに汗が噴出します。 
とにかく暑い、毎日。熱中症になりそうな日々、
バンコクで歩いてるより辛いのはなぜ?
日本のが気温が高いのでした。 
タイより湿気もあるようにすら感じます。
このように日々暑いと、なかなか筆を持つ気になれません。
 e0117945_21411246.jpg
 書道の日のお菓子タイム。 
プルルンとした、葛の和菓子 
暑かったのもおさまって、落ち着いたいい時間を過ごせるのが嬉しいです。 
筆をもたなくっちゃ!
明日は猛暑 → 夕方には雷雨?
[PR]
by kimikitak | 2010-07-23 21:45 | 書道
<< 気にいったので。 ジュリーとジュリア >>