リレー

e0117945_2314232.jpg
昨日は、出たついでにシウマイ弁当を購入。
これって昔からよく食べてて、それこそ、働いてた若い頃から
けっこう大好きでしたけど、その頃からなんら変わりない
おかずと配置、今もときどきチェックしてます^^ 
 e0117945_23194977.jpg
 今夜は キッチン冷しゃぶ お肉の残り、今度は冷たく。
カボチャを市販の白だしで煮て、これがメイン。 
リレーのように、前回のおかずも並び、きょうのカボチャは
明日も食べる。 
食べる場所はキッチン。 
ここって便利で居心地がいい、テレビも見えるし^^ 
 e0117945_23242331.jpg
きょう駅地下でばったり会ったSさんは、本日
かぼちゃやなすの揚げびたしを作るのだと...
それもいいなと思ったけれども
揚げるの面倒で、
かぼちゃの煮た残りはコレにもなって、
これもしばらく食べるわけです。 
[PR]
by kimikitak | 2010-07-08 23:27 | キッチン
<< 雨の日 金魚 >>