記録

サッカーの記録 南アフリカ ブルーム・フォンテーン 14日
日本 本田 前半39分  日本1 カメルーン0 
  e0117945_18593344.jpg
e0117945_18595271.jpg
深夜、落ち着かず、結果見ずして眠ることもできず、
よって、途中、写真撮ってみたり。 
それにしても、長い、守りの時間だった。
応援のサポーターの人たちも立派!
記念すべき、初戦勝利 勝ち点3 
南アの大会、撮りそこなったけど、テーマのアニメーション、
サウンドが素敵で気に入ってます〇 
 e0117945_1942738.jpg
タイ人
オウちゃんから、日本での軌跡写真のメールが来たので、
驚きつつ記録。 
彼から聞いたより、もっとスゴイ! 
若いっていいな~~
オウちゃんは今年3度目の日本。 
今回がいちばん嬉しいのかな?  
最近の日本では、海外に興味をもたなくなった若者が増えたらしい。 
留学や、赴任もできれば避けたいという、現代若者たち。
本当のところ、どうなんでしょう?  
[PR]
by kimikitak | 2010-06-15 19:17 | 集合
<< 梅雨らしく 孤高のメス >>