タイ人

e0117945_20595571.jpg タイ人家族の長男オウちゃん(26才)が、
今年3度目の来日。
今回は、ガールフレンドとそのお姉さんと一緒。 
お姉さんはお目付け役か…?
昨夜、ディナーを一緒にという予定でしたが、
タイトなスケジュールで調整つかず、
キャンセルとなりました。
きょう、その宿泊先 
サクラホテルでオウチャンと面会。 
聞けば、エアを含んで全日程8日間、
フル活動、移動につぐ移動、スゴイ。
京都、大阪、宮島、鎌倉、長野、
湯沢、富山、飛騨高山、松本へ行ったとの事。
彼もかなりお疲れのようでした。
彼女たちは、足が動かないらしく、
お休み中。
外人用の安い新幹線チケットを
フルに使用したと思われます。
← のペーパー、ホテルにおいてあったもの、
かなりDeepな日本紹介と感じます。 
情報は、どこへ行っても氾濫している昨今、
日本人とて、知らないところも多いような~ 
 e0117945_21124617.jpg
 1デイチケットも安く、これで観光客は都内をグルグルするのでしょうか? 
 e0117945_21185569.jpg
 タイからおみやげを預かってきたらしく、
いただいたのがコレ。 
オウちゃんからは、信州のおみやげ。
まさか、タイ人から日本のおそばをいただくなんて。 
私が行ったかもう忘れてしまった、
松本の国宝松本城も
富山からは黒部ダム、雪の壁、
などなど、素晴らしいフットワーク。 
彼女との結婚はありか? 聞いてみるに、
2年後くらいにmay be …may be だそうですが、
may be を応援したいオバちゃんでした。
 

 









e0117945_21273057.jpg 最近?できた
らしい、新しい地下道。 
さだかなことは調べてませんが、
池袋~東名用賀まで、ものの15分ですいすいと、あっという間。 
この道路、うちのナビではでてこない。
ソフトを更新しないことには… 
ややこしい繁華街をスルーでした。
[PR]
by kimikitak | 2010-06-11 21:31 | 集合
<< ブルー ああ、楽しい! >>