ねこ

e0117945_2057303.jpg
きょうでボブともお別れ。
明日、私は病院へ ボブはもとの居場所へ 
そんなことはボブには関係ないかも。 
ボブの気持ち次第で毎日変化する猫との生活。
それはそれはアメイジングな期間限定な日々でした。
ボブと呼ぶと尻尾を振って返事をするまでは
おりこうさん、あるとき、そのシッポを、
何を勘違いしてるのか自分で捕まえようと必死!
やっぱりおバカなんだわ~と思って、遠くから観察。
ここ数日、柱に跳んで爪を立て空中姿勢を保つ技、
猫ならではとうっとり。 
あとをついてきて、お風呂の外で待ってたり、
戦いを挑んできたり、とにかく、そのときどきで
気まぐれなので、羨ましいと思いながら、
遊んでました。 
今生の別れではありませんが、明日には
ノ^ー^)ノ~~☆・*さよなら*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*) 

ところで、私は入院。 
この度は、いたって元気なまま入るので現実味が今もって
ないのですが、今後1週間~抜糸まで、病院です。 
今回は、データ通信カードも保留してなくて、短期間なので
パソコンはもちこみません。 
ですので、しばし、ブログはお休みします。 
携帯で更新できたらいいなと思ってますが…
ともあれ、1年間、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。 
昨年の記事を読み返すと、いかに、皆様をまきこんで
お騒がせしたのか、申し訳なくもあり、
また、あたたかい励ましに、力がわいたことをあらためて
感謝しております。 
これで、ひとつ区切りができるかと思います。 
また、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kimikitak | 2010-05-24 21:28 | 集合
<< 病院生活 浅草 タカラヤ >>