お豆腐三昧

e0117945_14273959.jpg先日、大磯の
お豆腐やさん 真壁に行きました。
ちょうど、お豆腐も夏向けのラインナップ
となっていて、 
もともと私はお豆腐が大好き
なので、ついついあれもこれも。
湯葉の不ぞろいのをオマケにくれたし、
箱もくれて、サービスよしでした。 
というわけで、
数日大豆製品を食べております。

e0117945_1433965.jpg
ゆば豆腐の440円は、他店のものと比べると
高いですが、こっくりとして美味しかった、
みためじゃわからないですけど。 
  e0117945_1435724.jpg
寄せ豆腐も濃厚で食べ応えあり。 
からし豆腐は夏用、このほか、しそ豆腐もありました。
井上のさつまあげも、久々おいしい。 
  e0117945_14481170.jpg
その他日々のおかずなど。 あまりにもいつも似たようなものばかりなので、
写真もあまりないこの頃。 えびフライになぜか穴が…
[PR]
by kimikitak | 2010-05-19 14:50 | キッチン
<< ショパン きょうの(=^・^=) >>