人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉大集合

鎌倉大集合_e0117945_23542746.jpg
小雨模様のきょうは、義姉のおともだちHさんのお誘いで、鎌倉へ。
バリ島にアトリエをもっている吉田はつみさんの展示会に行きました。
待ち合わせの駅で、レポーターの迫文代さんが、カレーのお店を
始めたということで、ご本人がチラシを配ってられました。
Hさんは、まるで旧知の仲良しのように喋ってたので知り合いかと思いました。

鎌倉大集合_e0117945_23535741.jpg
その後、小町通りのギャラリーへ。 
ステキな色合いの洋服、アクセサリー、バッグなど、試着したり、眺めたり。 
下のバッグは自分用。 洋服は、着こなしが難しいのと、あってないような予算の
都合上、眺めるだけ。  
総勢11名の女性グループの楽しいお買い物の終了後は、
迫文代さんのお店へ  
COPEPE という店名は、小笠原の海岸の名前だそうです。
場所は若宮大通のローソンの横を入ったところ。 
迫さんのご自宅だそうですが、そんなことを気さくに
お話する迫さん、思ってた以上にとっても感じのいい方。
連休にオープンしたばかり。
ひとりでお店を切り盛りして忙しそうなのに、
悠然と流れる川のようでした。 
  鎌倉大集合_e0117945_084997.jpg
お店のメニューはカレーとアイスクリームだけ。 そのカレーはとても
おいしかったので、ここにこうしてレポートしてます。
アイスクリームは、カフェ・ミノリヤのロイヤル・スイート・バニラ
オススメのNo1バニラアイスだそうで、とても濃厚!
迫さんは明日、12チャンネルで狭小のお店のレポート番組にでてるとか、見てみよう~
 
鎌倉大集合_e0117945_09726.jpg
世界各国のいろんなものを眺めるのも楽しい店内です。 
鎌倉に行かれる際は、このお店いかがでしょうか? 
  鎌倉市小町1-14-10  0467-24-9919 

 鎌倉大集合_e0117945_04231.jpg その後、ひとり友人のお店に立ち寄りお喋りのあげく、これを。 
ピラピラ、お花はまだダメかと思ったものの、
もうこの領域に踏み込んでも似合う感じ。


 
 
  



鎌倉大集合_e0117945_037923.jpg
by kimikitak | 2010-05-12 00:38 | 集合
<< 冷たいもの ヒーリング >>