秋葉原

昨日はヨドバシAkibaに行きました。 
昔の市場駐車場があったあたり? 
立派なヨドバシの建物。 
電器製品のみならず何だってある感じ。 
楽しいですココ!  
  e0117945_1391064.jpg
 カフェで一人お茶(*^-゚)vィェィ♪ 丸福珈琲店 
厚焼きクレープがおいしそうでしたが、
こちらにしました。 めったに飲まない珈琲は
カフェオレで。 昭和な感じがなかなかです〇  
 e0117945_13144799.jpg
お昼は ちゃぶやとんこつらぁ麺店で。 
おいしかったけれど感動するほどでもなく、もう1店舗のラーメン『光麺』
そっちにすれば良かったかな?と、よけいなことを考えました。
 e0117945_13223050.jpg 
 最後に1Fにあるドーナッツを買って帰りました。
ドーナツ・プラネット
ドーナツ・プラント
ひとつ280円~ ドーナツにしてはいいお値段ですが、
高品質らしいので◎  ぺろぺろっと食べられちゃいます。
[PR]
by kimikitak | 2010-05-08 13:26 | 集合
<< 日赤 猫ワイン >>