築地へウォーキング

八ケ岳から東京へ、用事を済ませ、銀座に泊まりました。
疲れてたけれども、おのぼり風銀ぶら。
 e0117945_21235922.jpg
こんなの撮ってるのはいかがなものかとは思いますが…
変貌を遂げた銀座、でもやはり歩きやすく、大好きな街。 
写真を撮ったブランドとは縁がないまま。
  e0117945_21262754.jpg
e0117945_2128254.jpg
和光とプッチ  
夜は一段とキレイで静かで良かったです。  
 e0117945_21295749.jpg
 翌朝は、築地へ行こうと歩いている途中の歌舞伎座。
朝は8時半ごろですが、もう一幕見席キップ売り場にすごい列。 
とんとご無沙汰の歌舞伎、チケットもとりにくいしあきらめてますが、
並ぶ元気もありません。 もうこの劇場もあと少し。 
演目もいいし、出演者もオールスター きっと、サプライズもあるのでしょう。 
いいなああぁぁぁ~ 
[PR]
by kimikitak | 2010-04-28 21:35 | 集合
<< 銀座ごはん 山々 >>