一デジ

e0117945_20432780.jpg

 甥が、一眼レフで撮ってくれたのは、
やはりクッキリ。 もっともサイズを小さくしてるので、なんとも…  
自分のカメラと違って私の姿も入っているのが困る><、
だからといって、この日は、プロの手にもジャカジャカ
写ってると思うとユウウツ。  
 e0117945_20515683.jpg
こんな感じは、1デジらしく、ことにいい感じ。 
 
e0117945_20524794.jpg
まだ咲いていた桜もそれとなく、きれいかな?
この甥は、パーティのあとも走り、翌朝も10㌔走ったらしい。 
こんな山の中は走るにしても気持ちいいことまちがいなし。 
 e0117945_20564722.jpg
翌日は、南アルプスも八ヶ岳も美しかった、その上富士山もみえたのでした。
富士山もレンズの威力はスゴイ。 




e0117945_20593183.jpg
式の日は、夫は着物、私はタイシルク。 
本当は黒留めが良いのでしょうが、着慣れていなくて
時間的にもプレッシャーなので、楽な方へ。
当日は、事故渋滞で、やはり大変でした。 
黒留めは出番がないまま、いつかどこかにいくのでしょう。 
紋付の紋は、本来の家紋ではなく創作紋。 両家の紋、ばばたちの紋も
まぜこぜにして、この目の回る紋を着用とのこと。 
羽裏は神奈川沖の波模様、これらをあてこすって
父親の挨拶スピーチを長々としてました、ヒヤヒヤものです。  
 
e0117945_2115955.jpg
 ブーケとブートニア 
パーティのときには、ピースバッジがついてた。
何ごとも暗いのが嫌いで争いごとが嫌い、明るく騒ぐのが好きな息子。
平和主義者なんででしょうね~  
新郎の衣装は、借り物でなく黒タキシードにするよう、自分サイズを用意するよう、 
ブートニアはできるだけ小さいものにするようにと、私の要望!
[PR]
by kimikitak | 2010-04-27 21:18 | 集合
<< 山々 ハレの日 >>