ハレの日

e0117945_21344522.jpg
2010年4月24日 土曜日
八ヶ岳にて、息子たちの挙式&パーティ
おかげさまで、無事にこの日を迎えることができました。
先週は雪、どうなることかと天気予報とにらめっこ。
この日は、曇りのち晴れ! ちょっと寒い、いえいえ冷える!
とはいえ、気持ちよい自然の中で、彼らの願いどおりにスタート。
台形のロングテーブル、新夫婦の席から全員の顔が見えるようになっていてなかなか
いい雰囲気でした。

e0117945_21351317.jpg
 親しい人だけのパーティ、一瞬の緊張から一気に盛り上がって賑やか!
あたりは真っ暗に。
e0117945_21563873.jpg 
 笑顔いっぱいの中、楽しい時間はあっという間にフィナーレ。 
若者たちはこの後が本番らしく、この会場でそのまままたパーティ、
夜明かしだったもよう。
 
二人のために、多くの皆さんのお力をいただきました。 
皆様方に祝福され、本当に幸せそうな二人、
心新たに、前進して欲しいと願います。
ブログで応援してくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by kimikitak | 2010-04-26 22:09 | 集合
<<  一デジ 明日 >>