今度はボブ

昨夜、用事があって息子夫婦宅へ出向きましたゆえ、
また猫写真撮りまくり(=^・^=)
ちょっと人懐っこくなっているボブ。 
  e0117945_183933.jpg
スリっと近寄ってきては、さわって通っていくので、かわいい^^
ニャ~という声も、ボーイソプラノ。 
ふだんは留守番が多いので、ひとりぼっちには慣れているとのこと。
 e0117945_18441796.jpg
ボブ ジャンプ! 
光るものに反応して、
追いかけて跳んでます。 
すごい跳躍力、さすが猫。 
しばらくして、
今度はむりやり抱っこしてみました。 
  e0117945_1847557.jpg
 前足がつっぱらかって、
’イヤだよ~’表現をしているようでした。 
そんなことはおかまいなしのさわりまくり。
そして、抱っこしながら激写。 
お目目が愛らしい! 
ぬくもりのある抱っこは、シアワセ! 
   e0117945_18593349.jpg
ボブに似てる!
と思ったので、
この微発泡のワインを
プレゼント。 
ポルトガルのガタオ・ヴィーニョ・ヴェルデ 
ボブはブルー、このワインはグリーン
似てる似てる~~ と大騒ぎ。
[PR]
by kimikitak | 2010-04-20 19:02 | 集合
<< 映画のノルマをこなす 猫 まとめ >>