青の洞窟

e0117945_1822263.jpg
黄金崎
   岸壁、絶壁、高いところ大好き!
ただ、もう慣れてしまった感がありますが、
海の色がとてもきれいでした。 
e0117945_17585841.jpg
 
以前、野いちごさんのブログで拝見した、堂ヶ島の洞窟クルーズ。
乗り物も大好き!是非ともクルージングしたいところ。
夫にスルーされそうでしたが、
義姉たちの賛成を得て道連れに、この度初乗船。
風が強くて舟が出ない日も多いらしい。 でも、この日は穏やかで
ラッキーでした。
  e0117945_1894528.jpg
 海の色が、場所によって変化して、なんともキレイです。 
洞窟の中は、まさに青。 
’これなら、青の洞窟行ったも同然、もう行かなくていいね~’
との夫の発言。  
だいぶ違うかと思いますが、ここも短時間ながら、かなり満足! 
楽しいクルージングでした。 
[PR]
by kimikitak | 2010-04-11 18:14 | 集合
<< 茅ヶ崎えぼし本店 MOA美術館  >>