本日のごはん

e0117945_1965858.jpg
朝のサラダ 
ベビーリーフもよく食べます、
バルサミコ酢とオリーブオイルで、塩気なし
パンにハムにチーズ、ときたま卵 

e0117945_199189.jpg
きょうの晩御飯。
はやばや終えました。
明日、名古屋に向かうので(お墓参りなど)在庫整理となりました。
きょうの主、牛肉とセロリ・人参の強火炒め物 ガンピエンニュウロウ
一応、四川料理のつもり、久田大吉の本から。 
こんにゃくは、ここのところよく食べてます。
なぜなら、meguさんからいただいた、
’つけてみそ かけてみそ’が、簡単で美味しいというわけ。 
明日、名古屋のどこかで買ってきたいところ。
megu さん ご紹介のあった天使のチョコリングも、
名古屋名駅あたりにありそうなのですが、どうかな~?
期待してるのですが...
桜餅、大福は、たくさん歩いたご褒美?(・_・;? 
[PR]
by kimikitak | 2010-04-03 19:22 | キッチン
<< お花 白湯 >>