ランチ

e0117945_1962477.jpg久しぶりに
書道のお仲間N夫人と
ランチ(^^♪
maison de H&M
N夫人加入の、
ケーブルテレビの特典で、
スパークリング・ワインを
いただけました( v^-゚)
山形の《嘉》というワイン。
辛口で美味しかったです。
サービスはグラスなので、
ホンのちょっといい持ち。 

e0117945_1913183.jpgレディース・ランチ・プレート 
かぶのポタージュ、
チキンの煮込み
スペインオムレツなど
ちょこっとずつ
どれもおいしい。
パンはハーブが香って
いい感じ。

e0117945_19173739.jpgそういえば最近
家でポタージュを
作ってない。 
お味噌汁の多いこの頃。
洋物も少しつくろうかと
思いながらいただきました。

e0117945_1922755.jpgデザート
カスタードを焼いたクラフティ 
マシュマロ、マカロンがついてます。
私のチョイスはハーブ・ティ 
ハーブはかなりな種類の中から選べる
ので、いろいろと注文をつけました。 
赤い色、精神安定、体力保持など。
いろいろいうこちらのたわごとにも
付き合ってくれて感じのいいスタッフ。 
結果、ハイビスカス、ローズヒップ、
レモンバームのブレンドで
お茶をいただきました。 
N夫人はエスプレッソ。 
いよいよもって書道の話へと展開。
作品などもみせてもらい、
墨のニオイをかぎ、
サボっていてはいけないと、
やる気がでました。 
[PR]
by kimikitak | 2010-03-19 19:29 | 集合
<< 星宿海への道 シャーロック・ホームズ >>