タイ人

e0117945_1972620.jpg
  

e0117945_19182925.jpg
昨日、天気も荒れ模様。 
午後いちばんで、御殿場アウトレットに行きました。 
今、揺れているタイランドから、タイ人家族がやってきたので、
旅の道中おともです。 
東京からピックアップして箱根を案内している夫、 
私は、しばらくぶり、ちょっとばかり長距離運転して待ち合わせたアウトレット。 
久しぶりの東名、いつものETCカードと違うのを入れてあって、
’たぶん、大丈夫’と夫が言ってたので、たしかめもせず
通過しようとしたら、ピピっとなって、通過不能。
なんと、期限切れ。
なんたること、確かめもせず乗った私が悪かった? 腹立たしい。
たまたま後続車がいなかったのでバック。 
のっけから疲れました>< 
ともあれ、先回りして、アウトレットを一人堪能しました。 
これって、ひとりだと好きに見られる分、ありがたみがなく
購買意欲低下。
それにしても、かなり混雑しているのは、セールだからなのか?
2時間ほどして、タイ人家族たち到着。 
タイ人ご一行、ママ、息子、娘夫婦と子ども。
ショッピングタイムはえんえんと...
そうそう、タイのデモ混乱の話もしないままでした。
期待していた富士山は、またしても雲の中。 
めぐりあわせが悪いな~と残念。 
ここで夜になってしまい、その後、強羅への移動なのですが、
ひどい雨、暗闇、山道と、3拍子揃ってしまい、
ひゃ~ 疲れた!
温泉に入って、寝ました。
  
[PR]
by kimikitak | 2010-03-16 19:43 | 集合
<< ポーラ美術館 ピンクのお花 >>