エッセイ

e0117945_1920454.jpg
タイトルからして、ウォーキングでもして、
からだに気を配って、
目線が変わったなどという、
歩くオススメ的体験談かと思ったら、
来し方含め、さまざまな体験的雑感といった感じの
エッセイでした。 
’ああ、恥ずかし’にも、載っていた
1文ともかぶっています。 
とはいえ、内容は、子どもの頃からのこと、
海外での女子以上と思えるの冒険など
彼女の雰囲気よりも、ずっと
奇抜な、ずっとアクティブな(シツレイ)
楽しいお話いっぱいでした。 

e0117945_19292393.jpg 
ご本人の自伝的な、エッセイ的な創作と
思えるお話でした。 
かなりハチャメチャに、それでいて
その時代に上京して生活することの困難さ
などが、ストレートに伝わってきて、
なんとも味わい深いのでした。 
私よりはちょっと若いけれども、そこそこ同じ時代を
過ごした東京での話、そうそうとばかりに
おもしろおかしく読みました。 
あの頃を思い出して、胸キュン! 
[PR]
by kimikitak | 2010-03-12 19:41 |
<< 飛行機にまつわる... 最近の食 >>