病院

e0117945_19241553.jpg
きょうは、久々の足の診察日で、病院に行ってきました。 
5月の連休に引っ越すという新しい建物。  
ボチボチできあがってます。 
この引越しが終わった後に、骨を固定している
チタンプレート、ボルトをぬく手術をする予定となっています。

e0117945_19281050.jpg
こちらが、入院していた古い方の建物。 
実に建ったのが、私の生まれた年と同じ。 
おのれの老朽化を見るようです。 
息子も何度となくお世話になったので、壊されると
思うと、それもなんだか残念なようです。

e0117945_19304345.jpg
病院のあと、同時期に入院した患者ともだちと
ランチをしました。
鶏から揚げ、みぞれランチ。とろろごはんで、わりとヘルシーでしょうか。
パステルで、プリンセット。 ゆっくりできて、お安くて、
わが町にもあるといいのに...です。 
患者友は私とほぼ同じ怪我で、同じ頃に、抜釘手術をしようと
話し合ったりしておりました。 
 
[PR]
by kimikitak | 2010-03-10 19:38 | 集合
<< 最近の食 空飛ぶタイヤ >>