ああ

e0117945_22273268.jpg
穴があったら入りたい!
こんな失敗(ドジ)私だけじゃなかったのね(ああ、よかった)。
女性ばかり70人“恥ずかし”体験集。

今こそ言わせてもらいましょう。
許せない! 理解できない! 
炸裂する怒りに思わず共感の拍手パチパチ。
読んでスッキリ辛口コラム集。



2003年とちょっと古い。 ブックオフで買ってきて、
バンコクの古本ショップで売ってきた。
書いているのは有名人 (知らない人もいるけど)
たいして恥ずかしいとも思えないことを書いてる人も
いれば、そんなこと言っちゃっていいの?と思うほど
過激な体験の人もいて、おもしろい。 
個人的には、富士真奈美が、スケートの伊藤みどりのマネを
して、家でジャンプして、足首を骨折して、手術して
2ヶ月入院した、というのが嬉しかった(^_^.)
恥ずかしいのも、怒りも、実際に文章に書けと言われたら、
恥は秘密にしておきたいし、怒りは根性悪がバレそう
だから、書けないです。 
有名人は、文も楽しくスゴイな~と思いました。

[PR]
by kimikitak | 2010-03-07 22:50 |
<< 花月のかりんとう 重曹 >>