人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカスミ

イカスミ_e0117945_22583641.jpg
ここのお店にくると、
外見が日本の落語家のような雰囲気の
カメリエーレのおじさんがいるんですが、
このときもいて、タイ人にしてはニコリともしないけど、
堅くていいおじさんだな~ と、ウォッチング。
日本人の雰囲気をもってるおじさんだ!
よりにもよって、イカスミパスタが食べたいという夫。 
Σ(゚口゚; ゲッ!! これ、どんなにおいしくてもあとさきを
考えると、食べたくない。だから私はお初で、一口だけ。 
海の感じがしました。
ところで、こんなもの食べたり、あんなもの食べたり、ビュッフェ食べたり
してるうちに、増えたお肉、ついたお肉。    
かなり歩いたつもりでも、暑いので歩くといってもタラタラとでは、
カロリーも消費せず。 ああぁぁぁ~   
そんなわけで、これからは本気ださねば~ 
おいしいお誘いにはのれない、つまらない日々を覚悟。

イカスミ_e0117945_23151118.jpg生活あらため、
まずは玄米を通販で注文したら、
私の名前入りの袋に入ってきました。 
しかも、何かいいことが書いてあるような。
がんばらないと...  
by kimikitak | 2010-02-28 23:22 | タイ
<< 玄米 タコス >>