タコス

e0117945_17164340.jpg
バンコクのメキシコ料理店 コヨーテ 
そのお店の前には、扉の前に猫が陣取ってました、
まるで門番のように。  
入ろうとしても、いっこうにどく様子もなく
れいによって、猫えさでつって、さんざん遊んでから店内へ。
お店の中は、ファランで盛り上がっていて、みんなコロナビールを飲んでるいる。
昔はやったドラマで浅野ゆう子ががボトルのまま飲んで
話題になったのを思い出したのですが、そのドラマがなんだったのか
思い出せない、なんだったかしら~?

食べたのはタコス ↓
e0117945_1722375.jpg 
 今まで食べたのよりスゴイ。
猫がいることを期待して外に出ると、やはりいてじっとしました。
どうやら、ここの門番猫のようでした。かなりジャマな位置にいるんだけど...
e0117945_17301371.jpg 
e0117945_1730469.jpg
バンコクには、かなり怪しげなところがいくらでもあるけれど、
ここも限りなくあやしげな通り。  
ゲイの集まる通りだそうです。
食事の前に 
通ってみただけですが、うすら怖い。
[PR]
by kimikitak | 2010-02-27 17:35 | タイ
<< イカスミ チョコレート >>