帰りました。

e0117945_15461416.jpg

しばらくぶりです(^-^) 
もしや?と、ご心配いただいたかもしれませんが、 
今回は、失敗もなく、無事に戻りましたので
今後とも宜しくお願いいたします。
久しぶりの寒さかと思いきや、コートもいらないほどの
暖かさにびっくり!   
遅ればせながら、オリンピックに集中、
結果は、予想したとおりとなってしましました。
やはり、キム・ヨナは根性がありそうですもの。
滑走順もよくなかった。
真央ちゃんの頭の中は真っ白なんでしょう...そんなときでも
否応なくされるインタビュー。 金と銀の差は大きい。 
こぼれ落ちる涙を、なんとかおさえて毅然と応える真央ちゃん。 
また厳しい練習が始まるのだと思います。 

e0117945_16133584.jpg
まだ、すこし残っている梅をみてきました。 
日本らしい、かわいくて凜としたお花です。
[PR]
by kimikitak | 2010-02-26 16:15 | その他
<< チョコレート 歌 >>