e0117945_9523281.jpg
日本でなかなか食べるとなるとコトなので、
大上海楼でダック。 
何十年も変わらぬ味は、やはり変わらぬまま。 
包む皮、チュンピンが、薄いながらもっちりとしておいしい。 
食べ収め。


e0117945_9573073.jpg
 ダックのお店の近くで コンサート
日本人の音楽グループの来タイコンサートですが、
夫がダコログにて発見。 ’これ、どう?’ とのこと。 
え~?っと思ったけれど、ブログのお友だち、野いちごさんを
思い出し、鑑賞させていただく気になりました。 
あちこちでご活躍の皆様方の歌、素敵でした。
日本人会の女性の方たちのコーラスも美しくそろって
練習の成果がでているように感じました。 
衣装もまたゴージャスで、素晴らしい~! 

e0117945_10233223.jpg

 エンポリアムで連、開催されている ミニコンサート 
タイ人男性のポップス歌手には、追っかけも来ていて
なかなかの人気らしい。   タイ語の歌詞がわからないのも
あってか、どの歌も同じように聴こえてしまします。
外では、女性ボーカル。 
’いなかくさいタイ人’との夫のシツレイな発言、
なれど、この人すごく上手で迫力あり。 
気持ちよい!
[PR]
by kimikitak | 2010-02-22 10:19 | タイ
<< 帰りました。 エンポリアム >>