タパス・カフェ

e0117945_1026442.jpg
タパス・カフェ  Sukhumvit Soi11
イタリアンのお店はやまほどあるのに、スペイン料理店は数少ないとか。 
前から気になっていた、タパスのお店。 
 e0117945_10454166.jpg
ハッピーアワーで、サングリア1杯につき、タパス一皿フリー 
ちょっとつまむタパス、でもけっこう分量がありおなかいっぱい。 
支払いの段になって、レジが壊れたとかで、一生懸命手書き計算している
お店の女の子。 
そりゃあ、一瞬にしてできるレジと比べ、++で17%をのっける計算も
しなければならない、フリーのタパス分をひかなきゃならないので、
時間がかかるのでありましょう。 
さんざん待って、手書き計算も、あともうちょっとというところ、
レジがなおったらしい。 必死の計算もおじゃんとなって、ムッとする女の子。 
レジの方が、まちがいなさそうで、ありがたい。  
 e0117945_10474757.jpg
 タパスのお店の手前に ソイの路上にバーがあって
外が好きな外人たちがたまっている。 
目線の先に電車が走るレールがあって、それを眺めたり
喋ったり、ボーっとしてるんだか…?   
タバコを吸えるという理由もあるのでしょうが、
外人といえば外。 路上のお店大繁盛。   
[PR]
by kimikitak | 2010-02-18 10:52 | タイ
<< シクンシ ルンピニエリア >>