Hua Hin 萩

e0117945_1933177.jpg
チュンポンからフア・ヒンへ戻り、
何にもない田舎町から、またちょっとごっちゃりとした、海辺、
夕方から、ビア・ガーデンで夕食のつもり     
ファランがいっぱいいるけれど、6時はまだ早いのか、誰も何も食べずに飲んでるだけ。
ご夫婦連れは、こちらをみて、ニコニコっとしてくれたけれど 
そのあとふたりはちっとも喋らないまま、じーっとしてる。
外人熟年も静かなもの。 水だけ頼んで、ずっと手紙を書いてる若い娘もいる。
やがて暗くなって、お店は大混雑、でもみんな飲むだけでした。 
生ビールでウィナーシュニッツェルだけ食べて、
場所を変えました。
e0117945_1942956.jpg
ソフィテルの日本食レストラン 
驚くことに外人ばっかりで大混雑。 
なんと日本食が浸透したことか! お箸も慣れたもの。 

e0117945_1947097.jpg
パフォーマンスつき鉄板焼きでもりあがってます。
e0117945_1948143.jpg
 鍋焼きうどんで〆
[PR]
by kimikitak | 2010-02-16 19:49 | タイ
<< また日本食 バンコク 天翠 中国正月 バレンタイン >>