トラボルタ

e0117945_20154569.jpg
トラボルタの映画をみました。 
コーンケン、田舎の町ながら立派なショッピングセンターがあり、
映画館も充実してたので、我が家の町よりマシだわと
ちょっとがっくり。 
ともあれ、移動も一休み、
’From Paris with Love' というリュック・ベッソンの映画。
もともとトラボルタ、好きな俳優なので、
ベッソンとの組み合わせ、きっとおもしろいだろうと、
期待して… 
期待のとおり、派手で、わかりやすくて、エンタメ!
人はいっぱい死ぬのですが、それはそれとして、
意外な方向へ展開していくので、飽きません。
舞台はパリなので、それも楽しみのひとつ。 
e0117945_201647.jpg
トラボルタって、いろんな役がはまる。
最近は悪役に路線がいくのかと思えば、
今回はまた、あざやかな身のこなし。ちょっと重そうなんだけど。
どんな役をやっても、いつもいい人に感じて、
それでちょっとばかり検索したら、
飛行機マニアのトラボルタの自宅
スゴイ! 
e0117945_20314416.jpg
この映画撮影のあと、息子ジェットくんが亡くなったこと、
立ち直れずに、休んでいること
ハイチに自ら操縦して救援物資を運んだことなどもでてました。
たぶん、やはり、とてもいい人なんだと思いました。
[PR]
by kimikitak | 2010-02-05 20:36 | タイ
<< アランヤプラテート ラオス >>