バンコク

e0117945_10205340.jpgこれは管制塔かな?
と思って眺めました。
バンコク空港のとなりのホテルより。
時差2時間- 
気温10数度+ 
だんだん体がなじんできました。

e0117945_10334994.jpge0117945_10343327.jpg
姉が伊勢丹で並んで買ったというフランスのチョコレート
ニュースでも見ましたが大盛況
日本でひとかけら食べてきました。 
板チョコですが、これが2000円なのだそうで、(ちょっと)びっくりしたので載せました。 
2層になっていて、私は、ミルク味の方が好き。
おいしかったとは思いますが、何か貴重品を食べてるようで、落ち着かない感じ。
e0117945_10501694.jpge0117945_10532387.jpg
e0117945_10511261.jpge0117945_1055313.jpg
バンコクのデパートで蘭展
  e0117945_1114240.jpge0117945_1123028.jpg
昨日の2品 コラーゲンたっぷり感のあったかいお鍋    老舗中華 大上海楼   
[PR]
by kimikitak | 2010-02-01 11:05 | タイ
<< 昨日のこと 明日になったら >>