サヨナライツカ

e0117945_1901493.jpg サヨナライツカ
東宝シネマ、ちょっと遠いので行くのはどうしようかと思ってました。
ですが、私、30日よりまた、南国タイランドに行く予定ですので、
気分もりあげようかと、観てきました。
Amazing Thailand

e0117945_1992882.jpge0117945_1995532.jpg
この映画、既に原作も読んであまり好きな話ではなく、『愛』 だのっていうのが、
もはや興味をそそりませんが、 70年代Bangkokをノスタルジックに楽しめるかと
出向きました。 予想を超えて人気があるようで混雑してました。
この映画については、なんとも言いようもなく、中山美穂が細くって、
綺麗だったり年なりだったり、でも、いつまでも若く美しいので、ファンの方は
久々のミポリンということで、満足いったのでは? 
背中のラインが、中山、石田、さすが女優さん。
この映画の監督が ’私の頭の中のケシゴム’の韓国の監督ということですが、
ご本家の映画の方がずっと良かったと思います。
期待したファッションも、あの時代は今よりも素敵だったと思えるので、
かなりこだわったのがよくわかります。 アンニュイな感じ、今から思えば贅沢な
いい時代だったと思えます。 そんな感じはよくでていましたが、背景をぼかしたりが
多過ぎのように感じました。 
たくさんの女性がみてましたが、この映画の’愛’ 好きかどうか聞いてみたいところです。 





e0117945_19331395.jpg

ひとりランチにフレッシュネスバーガーを食べました。
息子が学生の頃、品川のお店でアルバイトしてて
おいしいよと言われていたのに、ずっとパスのまま、
この度、初めて食べてみたら、ホント美味しかった!
320円の、’フレッシュネス・バーガー’ その他
いろいろありましたが、パンもおいしく、また食べてもいいです。
e0117945_19372129.jpg
映画のあと、ロビンソンのフーズで買い物。 
チビたい焼きを買ってみました。 いろいろな種類12個で500円
バカにしてたけど、とってもおいしい!
[PR]
by kimikitak | 2010-01-27 19:39 | 映画
<< 明日になったら ラフマニノフをシロウト耳で >>