プノン・バケン

e0117945_18451851.jpg
もう既に昨年のできごとのカンボジアふたたび。 
ここは、プノン・バケン  
20分ほどの山登り、象さんに乗って登ることもできます。
上から見るアンコール・ワットと夕陽を眺めます。
e0117945_1849077.jpg
ところが、あの階段が、ものすごく急角度、いざ登ろうとしたところ、
足が未だちょっと不自由なので、私はこの急斜面、急階段はあきらめました。 
相方は、高いところが怖いとかなんとか言ってましたが、
写真を撮ってくるように!ってことで、がんばった写真です。 
見渡すかぎりのジャングル

e0117945_18562833.jpg
 日没、もっと、真っ赤っ赤だったのかと思いきや~ 
e0117945_18574660.jpg
暗くなる前に下ります。 でないと、足下が見えなくなり、生物の怖いのもでてくるそうであります。 
今頃思い出すと、とってもいい所で、また行ってみたい場所です。 
[PR]
by kimikitak | 2010-01-19 19:02 | カンボジア
<< カンボジアでPizza ヨコハマ >>