アンコール・ワット (完)

e0117945_18322748.jpg
十字回廊を囲むようにある沐浴場。  
誰がどのように使っていたのでしょう?
露天風呂のようで、気持ち良さそうです。 

e0117945_18543673.jpg
アンコールワットはこれで終わり。  
いつも、どこに行っても、下調べをもっとすれば良かったと思うのですが、
アンコールワットも行きたいと騒いでいたわりに学習不足でした。 
あまり知らなければ、サプライズも多く、印象も新鮮でいいかもしれませんが、
予備知識と重なったら、もっと理解も深かったかもと、いつものように反省。 
初カンボジア、まさかあの混乱した時から、観光ができるようになるとは
思いもよりませんでしたが、これから先、どのような発展をとげるのか、
もう少したったら、また見てみたいと思いながら、アンコール・ワットを歩きました。 
このあと、 プノン・バケンに夕陽を観に行く行程となってます。 
[PR]
by kimikitak | 2010-01-13 19:08 | カンボジア
<< アンコール・ワット(おまけ)  アンコール・ワット(4)レリーフ >>