カンボジアでツアー・ランチ

e0117945_18594688.jpge0117945_190153.jpg
カンボジア、 シェムリアップ1日ツアー 
本当は、アンコール・トム、タ・プロームの見学を午前中で終えた時点で
一旦ホテルに帰って、夕方のアンコール・ワット見学に、再びピックアップされる
予定が、渋滞などで時間をとられたため、予定変更でレストランに案内されました。 
そのため、ランチ時間はかなり長く、ツアーの方たちとお喋りの時間となりました。
飲み物は各々頼んでお支払い、ランチは予定外にもかかわらずフリー。 
たいした食事ではないかと思いきや、これがとっても美味しかったのでした。 
ツアーメンバー、 大学生2人、30代美おねえさま2人、単身おじさん と我々。
大学生は好青年で、感じよく、かわいい子たちでした。 
美女たちは、華やかで素敵。
この美女たちに、よく夫婦で旅行してる、っととっても不思議がられました。
ガイドのソカさんが、私がビンビールを頼んだら、驚いてました。
飲む女の人など知らないみたいです。 
単身おじさんは、さておいくつくらい? おじさんは
60歳で独身、某テレビ局のプロデュ-サーとお聞きし、なるほど~
それからそれへ、アンコール・ビールを飲みながら、会話も弾みました。
独身おじさま、とてもまじめそうなのに、天然のおもしろい方。 
いろんな出会いがありますが、思いのほか、楽しい時間を過ごしました。

e0117945_19281341.jpg
次に、
アンコール・ワットに行く前に、おみやげものやさん、
ガイドブックにも載っている、アンコール・クッキーのお店に連れて行ってくれました。 
このお店は、日本人女性がオーナーとのこと。
試食をしたら、おいしかったので、おみやげに買いました。 
[PR]
by kimikitak | 2010-01-09 19:31 | カンボジア
<< アンコール・ワット(1) お茶 >>