人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶

お茶_e0117945_19301685.jpg
 きょうは友人宅でお茶。 
年末・年始、お互いにさまざまなことあり、話はつきませんでした。
ひとつ済むとまた次なるテーマが出てくるのが人生。
次々、いろいろと起こるので、女同士のお喋りはとめどなくなるのかも。
いつもこないだの続き...という感じで。
チョコレート模様のお皿が素敵でした。 

お茶_e0117945_19464716.jpg
こないだ、寒かったのでコトコトと煮込み料理をしました。 
あまりお肉が食べたいとも思わなかったのですが、すね肉が安かったので。
ほほ肉でつくるらしい、なんちゃらブルギニヨンのつもり、赤ワイン煮に。 
部屋が暖まり、まあたまには良いと思います。

お茶_e0117945_19514124.jpg
なるたけ、食べないようにガマンしている甘いもの。 
夫が、食後の甘いものは?と食べたがるので、それなりの甘いもの。 
私は食べないようにしよう~
by kimikitak | 2010-01-08 19:56 | 集合
<< カンボジアでツアー・ランチ 象のテラス、ライ王のテラス >>