86回箱根駅伝

e0117945_11393464.jpg
先ほど、ちょっと歩いて駅伝を応援しに行ってきました。
今年の応援旗は、環境問題を考えてか、布製、軸は紙でした。
ひとりに何本も配ってます。 
ところで、新しいカメラ、リコーのGRデジタル、南国で愛用しすぎたためか
不調になってしまって、新年早々、修理に出さねばなりません。 
というわけで、ソニーコンデジ画像となってます。 

e0117945_11442849.jpg
中継所から、ほどない距離で観戦なので、選手たちに波乱もなく、風のように走り去っていきます。 
トップは東洋大、かなり待って、山梨学院  4分以上の差でした。 
カンボジアで、一日ツアーで、東洋大の青年2人がいっしょで、彼らいい子たち
だったので、縁ありの東洋大も応援しよう! 
これだけ差があくと、このまま1位でしょうか~
山のぼりの柏原くんの力はスゴイ!

e0117945_11495844.jpg
選手の後ろには、ホンダのステップワゴンから、監督が大声で励ましたり、作戦を伝えたり、
うるさいぐらいに喋ってる大学もあります。 
みんな必死なのでしょう、ただいま、権太坂あたり、結果はどうなることでしょう。 
楽しみです。
[PR]
by kimikitak | 2010-01-03 11:55 | 集合
<< 初詣 お正月 >>