2010年 元旦

e0117945_9235988.jpg

明けましておめでとうございます。
皆様、良いお年をお迎えのことと思います。
良いお天気の素晴らしい朝です。
 
今朝のお雑煮画像が撮れず、シクラメン写真も失敗、
新年にふさわしくない、南国花画像になってしまいました。
昨夜大晦日は、何年かぶりに紅白歌合戦をゆっくりと全部見ました。
途中、年越し蕎麦を食べているとき以外は、じっと見入ってしまいました。
久しぶりにゆっくり見たら、とても見ごたえがあり、素晴らしい歌に感動!
知らない歌手、ユニットも多かったですが、
歌手って本当に歌が上手、あたりまえなのでしょうが、感動。
以前の応援合戦のようなものがなくて、スペシャルゲストに
矢沢永吉や、イギリスからの、えーっと名前を失念、神様からの歌声のLady
も登場し、いい演出の連続で、飽くことなく...
前日のラジオ番組で小林幸子が、衣装(装置)について、
おもしろく語っていたので、期待したところ、
ご本人の言う ’今年は笑ってもらう’ とのことば通り、
とても笑え、楽しめました。
なんとも暢気な大晦日でした。
さて、今年、わくわくすることがたくさんあると良いと思います。 
元旦、昼・夜の部にこれから出かけます。 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by kimikitak | 2010-01-01 09:44 | その他
<< お正月 大晦日 >>