e0117945_1857116.jpg きょうのニャンコ
SUNNYさんのマネです。
朝の散歩中、お玄関から悠然と出てきたニャンです。
そのお宅の飼い猫でしょうか。
私、’ニャ~’ と声を発して注意をひきました。
そしたら、このニャンも ’ニャ~’と応えるではないですか。
ならば、また ’ニャ~’と呼びかけます。
’にゃ~’といえば ’ニャ~’ というニャンコ。
にゃ~ニャ~を何度も繰り返しました。
かわいいですね~、でも、とうとうコチラを向かず、
横向きです。

e0117945_1942242.jpg きょうの料理
友人に菊をもらったので、
飾ってみました。 センス悪い飾り方でした。
それはそうと、我が家はごはんが終わったのですが、
お隣からの食事のにおいがベランダ伝いに入ってきます。
焼肉かな?鉄板焼き? かと思えます。 
う~ン、満腹なのに、このにおいはツライ!
お風呂でも入ろう^^

e0117945_1971373.jpgきょうのデザート









e0117945_1911251.jpg朝、準備が始まってました。 
いろんなドラマがあったのでしょうね~
[PR]
by kimikitak | 2009-11-08 19:12 | キッチン
<< そして、こうなった ブローチ >>