秋の食卓

e0117945_1974367.jpg
e0117945_1981651.jpg
e0117945_1984399.jpg
最近の食なのですが、相変わらずの中、こないだ道の駅で、
さつまいもと思って買ったら、むらさき芋だったので、
ポタージュにしました。 
むらさきはあまり食欲をそそらないですけど、まあ、からだも
ホクホクしました。 
ガルバンゾーを一袋茹でたので、せっせと食べてます。 
品川のエキナカで、PAULののパンを買おうとしたら、
福袋のような1000円パックがあったので、買ってみました。
カヌレがけっこう好きなので、嬉しいホノ甘でした。 
石垣島ロイズと、からしレンコンは、藤沢さいかやで。
きしめんは、東名サービスエリアで、吉田のきしめんが
あったので、半生を迷わず買いました。 
ちょっと時間より短めに茹でて、しこしこおいしかったです。
[PR]
by kimikitak | 2009-10-31 19:15 | キッチン
<< 出雲 マイケル・ジャクソン >>