病院患者友の会

e0117945_2155313.jpg
みんな歩けるようになりました(^O^)/
久しぶりに入院中、励ましあった患者3人で、ランチ、お茶でお喋りを楽しみました。 
ベッドから落ちて大腿骨骨折のイサちゃん、交通事故で、私と同じ足首骨折のウエさん。 
のどもと過ぎて、歩けなかった日々を忘れそうにもなってますが、 
大変だった入院の日々を思い出したりしながら、話は尽きることなく、
夕方までお喋りしました003.gif
ちょっと先輩のイサちゃんが、なんと、お金は持っては死ねないとおっしゃって、
ごちそうしてくれました。 こんなにたくさんたべちゃったのに。
フカひれとタラバガニのスープまで、ご馳走になりました。 
e0117945_21152654.jpg
中華のあとは、ケーキとお茶もご馳走になり、またまた、話に花が咲きました。
ご主人のことを 「大好き!」と言ってはばからないイサちゃん。 
まわりにそんなにキッパリと宣言する人はいないので、
すがすがしく聞いておりましたが、かわいらしいイサちゃんです。
そういえば、毎日、ご主人が欠かすことなく、病院にいらしてました。
ウエさんは、私と同年代。 もうひとり、同年代のおじさんとも
日々、リハビリをともにがんばりました。  おじさん、どうしているだろう?と
懐かしがったのも、もううんと昔のことのようでした。
[PR]
by KIMIKITAK | 2009-10-27 21:23 | 集合
<< 沈まぬ太陽 福井の古刹とちりとてちん >>