金沢

e0117945_16133650.jpg
金沢にちょこっと行きました。 
じぶ煮など食べたかったのですが、適当なところが見つからず
近江市場で海鮮丼をいただきました。
e0117945_1616113.jpg
市場にあったフリーるるぶで、お店を決めました。 
特選海鮮丼  見た目どおりの美味しさです。 

e0117945_16215688.jpg
金沢にきたならば、甘いものも買わなくっちゃと、デパートへ。 
中田屋のきんつば 栗とウグイスとあずき  ウグイスがことにおいしい! 

e0117945_1625860.jpg森八さんのモナカ

e0117945_1626129.jpg
俵屋のじろあめ新米造り 
アリスさんもお買い上げだったじろあめ 
金沢に来たなら、買わねばです! 
ちょっとお高いですが。
家に帰って大切に独りで食べています^^ 
おいしいのなんのです~
[PR]
by kimikitak | 2009-10-24 16:30 | ドライブ
<< 若狭 熊川宿 コムサ >>