コムサ

e0117945_20335595.jpg
きょうは、かなりご無沙汰しちゃった友人と、 
コムサでお喋りといきました。 
彼女は、かなり細いのに、やれ、カロリー控えなくちゃだとか、
コレステロールで大変だのと、いつも気にしているのですが、
私のたっての願いで、ケーキを付き合ってもらいました。
いつも、ストレスと体調の話になりますが
細くてもコレステロールがかなり上がってしまうとか。
 
ここのケーキ、いつから食べてなかったか、かなり久しぶり。 
そうしたら、メニューに新顔が登場してました。 
私は、オータム 
秋のフルーツの下にチーズのタルト、さんざん迷って
これにして良かった! 
ブルーベリーのシフォンも美味しそうでした。 
ケーキひとつで、かなり幸せになったのでした。
[PR]
by kimikitak | 2009-10-23 20:48 | 集合
<< 金沢 10月の海 2 >>