国府弘子 ライブ

e0117945_22442925.jpg 国府弘子
ジャズ スペシャルトリオ+中西圭三ライブに行ってきました。
小田原ラスカ主催のチャリティ・コンサート 
e0117945_22481679.jpg







小田原市民会館大ホール 
なんだか古くて、シミシミっとした感じのホール
すご~くローカル  
でも、満員に近い観客 
その理由は、 チケットがなんと1000円なのでした。
その収益は、すべて小田原市に寄付されるとのこと
ラスカさまさま

e0117945_22534330.jpg

1部は国府弘子オリジナルと耳に馴染んだスタンダード 
ジャズゆえ、その場のノリで、演奏も変わるらしいですが、
ギターもドラムもすご~く、熱のこもった演奏がとめどなくなって、
大盤振る舞いって感じでした。 
国府弘子はクラッシック出身らしい自作の曲も披露 
衣装も素敵でトークも楽しかったです。
2部になると、中西圭三がでてきて、 
その歌の上手なことに、ビックリ。
テレビでみてたときの感じと違って、ライブは歌唱力が伝わってくる。 
お猿から熊になった中西圭三、すっかり恰幅がよくなってました。
自作の他マイケル・ジャクソン、チック・コリアの曲を歌い、大サービスでした。
2時間半ほど、ライブを満喫  
[PR]
by kimikitak | 2009-10-09 23:11 | 集合
<< シンプルお花 嬉しさかくす >>