嬉しさかくす

e0117945_1614074.jpg
台風一過、午後には晴れて、窓をあけると潮のにおいが充満してます。
そのにおいにつられるように、海まで歩き、いつもどおりの海写真。 
海面はキラキラと輝き、潮が舞ってます。 やはりすごい波と波の音。 
昨日はもっとすごかったかも。

e0117945_16144135.jpg
けふは私メの誕生日>< あれ~といってる間に年をとり。
先日、息子夫婦に食事をよばれたときに
「お父さんは、誕生日祝い、とっても喜んだけど、私のはもうこれでいいわよ~、
 それに、今後の誕生日等は、もう気をつかわないでね!」 
と申しましたら、
「そうだ、オフクロのは、この食事でいいな~」と、息子。
「それに誕生日も 何年かに1回でいいな~」 と、息子。
息子妻ちゃんが 「でも~...」 と困惑しておりましたけど、
「もういいからいいから~」と我々、   でも
こんな鮮やかなポーチを送ってくれました。 
嬉しいメッセージもついてます。 
これを持って週末から早速でかけます(^-^) 
[PR]
by kimikitak | 2009-10-08 16:32 |
<< 国府弘子 ライブ ドラ焼きがおいしかった! >>