ル・ノルマンディー

e0117945_1053257.jpg
この人はいったい何をしてるんだろう?と思われてしまいそうですが、
明後日、帰ります。 それで、昨夜は、気張ってディナーに行ってきました。
e0117945_1056129.jpg
e0117945_10571084.jpg
お料理に合わせてワインがでてくるコース。 
ワイン知らずなので、ありがたい利き酒コースになってました。
野いちごさん家で学習させていただきたいです。最初はラベルは撮り忘れましたが
ちょっと甘い白ワインでした。
e0117945_11162734.jpg
e0117945_11205519.jpg
e0117945_1155559.jpg
メインのラムのローストには、この赤ワイン。一口飲むと、しぶい感じすらするとても
重く、おいしいと思えない味。ところが...お肉を食べるとピッタリ! 
これが、ワイン選びの醍醐味?
e0117945_11105992.jpg
e0117945_11222157.jpg
デザートにはスパークリング
e0117945_1113185.jpg
e0117945_11224815.jpg

無事においしくいただきました。
えんえんと続く食べ物、 
お付き合いくださった方 ありがとうございした。
[PR]
by kimikitak | 2009-09-29 11:24 | タイ
<< ソル 韓国料理 ガボレ >>