シーフードのお店

e0117945_19422531.jpg

きょうは、シーフードをご馳走になりました。
毎日、コップ・クン・カーでございました。
日曜日なので、地元の人たちで大賑わい。

e0117945_19454039.jpge0117945_1946935.jpg
鱸の素揚げがおいしいので、アロイ・マーカーと喜んで食べていたら、
もう一皿追加してくれちゃいました。 断る暇もなく..
イカの揚げたのもおいしいですが、どちらも、それにあったおいしいタレがついてます。
4歳のお坊ちゃんは、昨日も帰り際に、’うちに来てほしい’と言ってたのですが、
きょうも、また’うちに来て~’ と言ってるみたいです。どうやら、
自分のお宝の電車のおもちゃなどを見せたいらしいのでした。
どこの子どもも同じだわ~と、昔の子育てを懐かしく思い出しました。
その後は、デパートにて解散。

ホテルに帰って、楽しみにしていた大相撲に間に合いました。
私の応援する朝青龍、良かった良かった、勝った勝った!
もう、外国人力士同士の優勝争いも当たり前となったこの頃。
花道の最後で、芸能人らしきと抱き合ってる姿、 
どうやら、長渕剛のようだけど、お友だち? 
アメリカから帰国したばかりの鳩山首相の姿も。
そういえば、ソムチャイさんに 
’今度の民主党はどうか、好きか?’と聞かれました。
[PR]
by kimikitak | 2009-09-27 20:03 | タイ
<< イタリアンとインド料理 チャレオンラープ家族 >>