タイ料理

e0117945_19225863.jpg
5年前に、メニューの似顔絵のオバちゃんが始めた一軒家レストランらしいです。
ホテルの部屋にあった雑誌の、ベストレストランにも載っていたので
行ってみましたが、わかりにくい場所で、タクシーの運ちゃんもぐるぐる
したイラついていました(コワイわ)が、ようやっと到着。
到着したら運ちゃんもニコニコ(よかった~)
e0117945_1927680.jpg
辛いものはちゃんと辛く、熱いものは熱く、とても美味しかったでした〇
となりのテーブルでは、女優?モデル?タレント?とおぼしき女性と
スタッフらしきがお食事中。 
美しくて、振る舞いもちょっと違うので、やはり目立ちます。
そっちも気になりながら、デザート選び。
e0117945_1931546.jpg
オバちゃんが始めたからか、デザートも手作りらしくどれもおいしそう!
ここは辛いお口をあらため、シャーベット。
[PR]
by kimikitak | 2009-09-25 19:35 | タイ
<< 雲 コンサート >>