人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック・カフェ

マック・カフェ_e0117945_12191542.jpg
マック・カフェ  
日本では入ったことないというか、見たことないのですが、
広々マックでした。
マック・カフェ_e0117945_12211539.jpg
マック・カフェ_e0117945_12222782.jpg
外を歩いているとじんわりと汗がにじんでくるバンコク。
お天気良く、かんかん照りだと、タラーっと汗が流れてもきます。
ちょっと疲れたな~となると、どこか建物内で涼みますが、どこも冷え冷え。
何か飲みたいとき、このマックはゆったりして便利でした。 
スタバだと、甘い飲み物が多いので、こちらで水の方がありがたい。
とはいえ、冷えてくるので、長くいると寒い^^

マック・カフェ_e0117945_12293629.jpg
フリーペーパーがおいてあって、ちょろっと見て情報入手。
先週月曜日? あの『ゴースト』のパトリック・スウェイジが亡くなった
とあって、びっくりしました。 すい臓がんとのこと。 
私と似たような歳なのに...

おもしろそうな映画の情報もありい、★で評価もでてました。
小栗しゅんの映画もでてましたが、 
ここで評価の高い、タイの5つのオムニバス、ホラー映画を観てみました。
どちらかというと、怖いというより、笑えるホラーで、かなり館内で
盛り上がりました。 タイ人は、おばけものが好きなんだとか。
by kimikitak | 2009-09-23 12:40 | タイ
<< 日本で食べればいいのに イサーン料理 >>